くらし手帖

甲状腺腫瘍摘出手術、子宮摘出手術をうけました。その備忘録と、その後の生活を綴ります。

インフルエンザで熱が出ています

子どもがインフルエンザB型に。
薬を飲んだにもかかわらず
5日間熱が出ました。

その後入れ替わりで私がいま熱。
頭痛がひどいです。
節々が痛いです。
きっと、というか当然うつったのでしょう。部屋に篭っています。

今、子宮筋腫を小さくするための
リュープリン注射
をしています。
まだ1回目ですが、その副作用か
頭痛があって、そのせいかなと思っていました。

リュープリン注射のことは
また書きたいと思います。


今回役に立ったのは、
薄める次亜塩素酸。

加湿空気清浄機にも入れれますし、
スプレーボトルに入れて、いろんなものにとにかくふりかけました。
経済的です。

うつっちゃいましたが。

■次亜塩素酸2本セット■ @クリア 2000ml 2本セット猫消臭スプレー 靴 トイレ 除菌水 薬品不使用 除菌消臭 次亜塩素酸水 次亜水

また元気になったら、甲状腺手術、子宮筋腫の事を書いていきたいと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

受験生の皆さんがかかりませんように