くらし手帖

甲状腺腫瘍摘出手術、子宮摘出手術をうけました。その備忘録と、その後の生活を綴ります。

5月22日 父、永眠

記録が追いつかないまま。 父、永眠しました。

夢に出てきて4日後に帰省。

その3日後に亡くなりました。

息子も私が夢を見た同じ日、 父の夢を見ていました。

具合が悪くて、実家のトイレで 吐いていて 吐いたものが床に広がって…

という夢だったそうです。

退院して1週間でした。

最後に会えて触れたこと

最後まで話ができた事

入院せず家でそばにいられた事

ありがとう

最後はしんどい思いさせて ごめんね

でも そばにいられて

触れていられて

たくさん話してくれて

お葬式やお墓の事も言ってくれて

ありがとう

あの3日間で 分かり合えた気がします

これから強く生きていけると思う

ありがとう お父さん

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村